【STEP1】トレンドアフィリエイト

アフィリクエストに参加していただきありがとうございます!!

まずアフィリエイトの初級としてトレンドアフィリエイトを実践していただきます。

スタートプラン
完全無料プラン:.xyzドメイン利用
1000円プラン:.comドメイン利用
10000円プラン:中古ドメイン利用

完全無料プラン・1000円プラン

サーバーに関してはこちらで用意するので、.xyzドメインであれば完全無料となります。

サーバーの初期費用や毎月の継続費用も掛かりませんのでリスクなくスタートを切れます。

.comドメインであれば日本人に馴染みのあるドメインとなる為、多少のクリック率の上昇を見込めます。

※SEO上の有利・不利はありません

ワードプレスに関してはインストール・プラグインの設定まで有料テーマもdiverかJINのどちらかを選べます。【有料テーマは15000~20000円します】

 

10000円プラン

10000円プランは中古ドメインを使用するプランです。

中古ドメインとは過去に誰かが運用していたサイトで運営者が手放したドメインになります。

※メリットは過去運用していたパワー【被リンク】を引き継ぐ事が出来ます。

SEOにおいて、被リンクがあるサイトはグーグルはそれだけ信用のあるサイトと認識をします。

※デメリットは前のサイトがブラックな事【スパム行為】を行っていた場合はそのスパム行為も引き継いでしまいます。

結果として新規ドメインよりも評価の低い状態でスタートをしてしまうリスクがあります。

言ってしまえばハイリスク・ハイリターンと言ってもいいかもしれません。

ただ当たりドメインであればスタートから大きなPVを集める事も可能になります。

中古ドメイン選定は非常にシビアになります。

そこで私の方でドメインの選定をします。

100%成功とはいきませんが、今までいくつもの中古ドメインを選んできていますので、確率は上がります。

このプランでもサーバに関してはこちらで用意しますので、10000円のみで毎月のランニングコストは掛かりません。

中古ドメインだとネームサーバーやwhoisの設定・ドメイン移管など面倒な設定もあります。

そこも全て代行し、ワードプレスに関してもインストール・プラグインの設定まで有料テーマもdiverかJINのどちらかを選べます。【有料テーマは15000~20000円します】

最後に!

ここまで読んでどのプランで行くのかよく考えてください。

プランが決まったら一度連絡をください。

そのプランに合わせ2-3日でスタートが出来るように準備をします。

その間に準備編を読み必要なものを準備してください。

おすすめの記事